今週も晩酌の週末がやって来ました。
どうも、伏兎です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

本日は晩酌の日なんですが、次の日に早朝から島根へ向けて早朝から旅行に行くので、今回の我が家の晩酌をお休みします。
今回の旅行は、出雲大社松江城割子そば島根観光も楽しみなんですが、今回はちょっと変わった宿泊施設に泊まりに行きます。

私の大好きなアレが見れて、しかもその施設にお泊まりもでき、夜もちょっとおもしろイベントがあるので、子ども達だけじゃなく私もかなりの楽しみなんですよԅ(//́Д/̀/ԅ)ハァハァ♡
まぁ、アレって最近紹介したアレですよ、アレ(´∀`*)ウフフ

また来週にでもどんな旅行だったのか、そしてどんな変わった宿泊施設だったのか報告したいと思います。
元気があったらね(´▽`;) '`'`


GWになってお出かけ予定の人が多いと思いますが、車の事故が多くなっているので、気を付けてお出かけください。
我が家も『いのちだいじに』を胸に、安全運転で行ってこようと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

それでは本日はここまでという事で、楽しいGW前半戦をお過ごし下さい。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。