2017年6月3日更新
hello-2015466_1280


初めまして、最初の更新なのでまずは簡単な自己紹介を書いていこうと思います。
文章を書くのが結構苦手なので誤字脱字、謎の濁点などなどはご指摘ください

自己紹介

名前:伏兎(フクト)
年齢32歳 仕事は鍼灸師をしています。
趣味は漫画に映画、読書、釣り、庭いじり。最近の幸せは息子の隣で手を握って一緒に寝ることです。
妻と息子たちラブでございます。
2017年に妻の2人目の妊娠を機にマイホームを購入、現在妻と0歳と2歳の息子と4人で暮らしています。


ちなみに『お家が一番』は妻が旅行や買い物に出かけて帰ってくるとよく言ってる言葉からいただきました。どんなに外へ出て子供たちのおかげで大変でもお家に帰ってきたら心が休まるからだそうです。

このブログでは
・家を建てるまでの思ったことや住宅事情
・庭の雑草駆除
・庭のDIY
・我が家の害虫・害獣対策
・妊娠・出産・子育て
・健康の雑学(鍼灸あり)
などが書いていけたらと思っています。

自分なりに思ったことを書いていきますので興味があればどうか見てやってください