ill-298909_1920
今週も晩酌の週末がやって来ました。
どうも、伏兎です(›´ω`‹ )

本日は、私の1週間に1度の楽しみでもある晩酌を紹介する『我が家の晩酌』の日なんですが、3日ほど前から風邪をひいて体調を崩してしまったので、本日はお休みとさせてもらいます|ω・`)スミマセン
だいぶ体調も6割ぐらい良くなってきてはいるんですが、まだまだ体がしんどいので、今週は無理せず養生をしておきたいと思います。

なので、嫁さんに「今週の晩酌は休み」という事を伝えると、思った以上に喜んでおりました(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…
毎週どんな晩酌を作るかいろいろと考えるのが大変だったのと、この新型コロナのせいで子供達の幼稚園が毎日お弁当持参になったせいで、今週は特に疲れとストレスがピークに達していたから夕飯だけを作るのはちょうどいい息抜きになったようです。

来週には再びブログの更新と、我が家の晩酌もしていきたいと思うので、良ければまた訪問宜しくお願いしますm(_ _"m)
本日は短いですが、これで終わりとさせてもらいます。

テレビや噂は新型コロナの話ばかりですが、暑かったり寒かったりと気温の変化が激しい日が続いているので、こういう時に体調を崩して風邪やインフルなんかになりやすいからお気を付けください。
自粛ムードがまだまだ続きますが良い週末をお過ごしください。


お家が一番管理人 伏兎