今回はちょっとしたご報告。
ありがたい事に、私のブログが看護師さんのための転職サイト”看護のお仕事”が運営している情報ページ『ナースときどき女子』に紹介されましたヾ(*´∀`*)ノ

『ナースときどき女子』とは、看護師の仕事をしている人たちに特化した看護師さんのための情報ページです。
看護師のお仕事の話や医療のニュース、看護師さん達の悩みごとへの対処法、病院あるある、看護師さん向けのオススメまとめ記事など、看護師さんにとってとっても有用な情報を幅広く配信しています。

そして今回私のブログを紹介していただいたのは、

健康と美容を意識する看護師さんに教えたいお役立ち情報!

という看護師さん達向けのまとめ記事。

11人のブロガーさん達が紹介する健康や美容に関する記事のまとめ記事に、我が家で作ったカリン酒とカリンはちみつの記事を紹介してもらいました☆-(ノ´∀`)人(´∀`*)ノイエーイ
頑張って書いた記事に目をとめてもらって、しかも紹介して貰えるって、ブロガー冥利に尽きます。

ありがたいことです。
紹介されているどの記事も目を惹く内容で、看護師さん向けのサイトなんですが、一般の人でもためになる内容盛り沢山です。

個人的には、マヌカハニーの長年愛用体験の記事子供の運動不足の対策を書かれた記事が目を惹かれました(´∀`*)ウフフ
良ければ時間がある時にでも読んでみてください。

あと、気が向いたら私の記事もちょこっと読んでやってください(人∀・)タノム
新型コロナの症状に効くかどうかはわからないんですが、カリン酒とカリンはちみつは喉の炎症や風邪症状にとても良い効果を持っているので、漬けて造ってみてもらえればなと思います。

そろそろカリンのみが出始める時期なので、野菜屋さんや果物屋さんで見つけたら試してみてください。
今後もまた紹介してもらえるような人の役に立つような記事を書けるように、精進していきたいと思います(ง •̀_•́)ง


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

↓ポチッとしてもらえれば励みになります。