今週も晩酌の週末がやってきました。
どうも、伏兎です⁽˙³˙⁾◟( ˘•ω•˘ )◞⁽˙³˙⁾

先週は桜が見頃になっていましたが、今週は少し散ってそろそろ桜の季節も終わりになってきました。
今年は雨が少ないおかげで少しいつもよりも桜が長持ちしているような感じで、この金曜日が子供達の始業式だったんですが、久しぶりに始業式の日まで桜が残っている姿を見たような気がします。

入学式も一緒にしているところもあったので、桜散る木の下で記念撮影をした人も多いんじゃないでしょうかね(´∀`*)ウフフ
私の地域の桜は今が散り時なので、もう少し桜の舞い散る姿を楽しみながら最後の花見は楽しめそうです。

満開に咲いている桜もいいですが、ゆらゆらと桜吹雪が舞う桜の木というのもいいですよね(*´д`*)アハァ
まだ花見に行けてない人はこれが今年最後のチャンスになるでしょうから、舞い散る桜をこの週末に見に行ってみるのもいいんじゃないでしょうか。

さてと、本日は本当なら我が家の晩酌の日なんですが、今週は用事が出来てしまったので、お休みとさせてもらいます。
この土曜日がいつもなら仕事なんですが、所用でお休みになったので、春休みは終わりましたが、春の最後の思い出作りに、子供達にちょっといろいろとやってやろうと思います。

なので、夜まで帰ってこれるか微妙になっているから、お休みしますm(_ _"m)
それでは本日は短いですが、ここまでという事で、みなさまも良い週末をお過ごしください。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

↓ポチっとしてもらえれば励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング