今回私のブログが介護士さんの情報サイト「きらケア きらッコノート」に紹介されましたヽ(○´ω`)ノ

「きらケア きらッコノート」とは、介護関連の職業についている方、または介護関連の仕事を志す方のための情報サイトです。

お仕事、恋愛、ニュースなど、介護に関わる幅広い情報を配信されています。
上の内容のほかにも毎日大変な介護職の皆さんのために日常のホッと一息つけるような心休まる情報も掲載されています。

そして今回私のブログが紹介された記事は

介護疲れを癒やし、心身のリフレッシュを図るときの参考に♪バスタイムを楽しむための記事まとめ☆

というまとめ記事。

癒しの時間であるバスタイムをゆったり楽しく過ごすためのお役立ち情報を11人のブロガーさんが紹介しています。
介護職の皆さんに向けて書かれている記事ですが、介護職だけではなく普通にお疲れな方にもかなり勉強になる情報ばかりです。

特に私は『バスソルト』『ヨモギ風呂』『天然ひのき玉』がかなり気になります。
これは一度試してみねばと思うところです(๑•̀ㅂ•́)و✧

スポンサードリンク



けどちょっぴり思うことが・・・
えっと…私なんかのブログを載せてしまって本当に良かったんでしょうか(´▽`;) '`'`
他のブロガーさんの記事が素晴らしすぎて私かなり恥ずかしいです(;´Д`)

というか私だけ異彩を放ってますよね。
ですが、私なんかに白羽の矢を立てていただいて嬉しいのもあります。

もう少しで、ブログ開設から1年になりますが、こんな私のブログなんかを評価をしてもらえたような気がしてとてもありがたかったです。







最後に
ブログを紹介してもらったのがうれしくて報告を書いてしまいました(∀`*ゞ)エヘヘ

介護疲れを癒やし、心身のリフレッシュを図るときの参考に♪バスタイムを楽しむための記事まとめ☆の記事はとてもためになるお風呂情報が載っているので、ぜひ確認してみてください。

そして私の記事は…とりあえず生暖かい目で見守ってください。
もっと『これ(・∀・)イイネ!!』と思ってもらえる記事を書けるように今後も精進しながらがんばります!



最後まで読んでいただきありがとうございました。

↓ポチっとしてもらえれば励みになします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキング